アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯に餅2個とスルメ2枚と炭酸水飲んでしまいました。
やっぱり太りますよね?

A 回答 (4件)

太るかどうかは消費カロリーと摂取カロリーの問題です。


その程度ならたいしたカロリーじゃないと思いますけど、それ以外に一日で何を食べたかと、どれくらい運動しているかが問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は7時からテニスの練習にいきました!
朝は山登りがあって山登りしてその後におにぎり3個たべてよるは餅とかたべました

お礼日時:2017/01/28 23:49

すぐに寝ないで置けば、一度くらいでは太る事は有りません。


でも、もう少し野菜も摂取した方が良いですよ。
    • good
    • 0

はい、そりゃもう (^_^;



将来はマツコデラックス
    • good
    • 1

それだけなら太るとは思いませんが、栄養が足りてないとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!