アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急性胃腸炎は、長引きますか?
今日で5日です。
胃腸の症状は治まりましたが、倦怠感があり、なにもやる気が出ません。
なかなかスッキリしません(>_<)

A 回答 (2件)

私は1週間かかりましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね( ´△`)
食欲が戻らないのも、まだ症状続いてるんですね。

お礼日時:2017/01/29 12:14

私は急性胃腸炎で5日間入院し、退院後も仕事には3日間行けませんでした。

私もしばらく倦怠感が続き会社にも主人にも大変迷惑をかけましたよ。急性胃腸炎も軽く考えてはいけませんね。ご自愛を…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

大変でしたね( ´△`)かなり体はダメージ受けるようですね‼

お礼日時:2017/01/29 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!