プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、友人がダイシンレーシングのマフラーを
付けていまして、その音が好きだったので自分が
バイクを買った時には、付けてみたいと思っていました。
それから、数年経ちまして自分のバイクを買ったので
地元のわりと大きなバイク用品店に探しに行ったのですが見つかりませんでした。
ダイシンレーシングは社名が変わったのでしょうか?
それとも、無くなってしまったのでしょうか?
ステッカーコーナーには、ダイシンのステッカーが
売っていたので、なんでマフラーはないのかなあと
疑問に思っています。
もし御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

なかなか大きなバイク用品店だからと言って欲しいマフラーやパーツって置いてないですよね!


私も無くて結局、お取り寄せして貰っちゃいましたが・・

http://www.g-t.co.jp/parts/p_framepage.htm

http://mg.motogoing.com/mgsite/WebShop/exhmaker/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
通販という手もありますね。検討してみます。
御丁寧に、有難うございました。

お礼日時:2004/08/14 17:58

ダイシンレーシングが直接Yahooオークションを


やってますので、これを利用するのも良いと思いますよ。

参考URL:http://openuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
オークションにも出されているのですか。
今度、見てみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2004/08/15 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!