dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かお願いします質問です。
Wi-Fiがパソコンだけにどうしても繋がりません。なので初期化したいなと思っています!誰かやり方を知っていたらお願いします!(Windows vista)です!

A 回答 (4件)

https://www.ikt-s.com/vista_ar5006eg/

ただ、VISTAですよね。初期化すると、もっと別の不具合が出ますがね~
何せサポートがもうすぐ終了ですから。

http://aoi-kusahara.blogspot.jp/2014/02/vista.ht …
    • good
    • 0

PC前端のwifiの小さなスイッチとか、wifi ファンクションキーがオフになっていませんか?

    • good
    • 1

ハードディスクを物理フォーマットする

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!