プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに、「これからも友達でいてください」という意味でバレンタインに手作りチョコをあげるのはアリですか?
元カレというか、詳しくは元々カレです。

高校も同じでLINEではよく話すのですが、
廊下で会ったりしても何も話しません。
でもLINEは特に嫌がっているようには見えません。

この人と別れてすぐ別の人と付き合って
まあこの人ともまた別れたのですが、
そこではじめて元々カレの優しさ、ありがたみに気づき、それをどうしても伝えたいです。
わたしが後悔したことも気づいたことも全部伝えたいです。

もうすぐバレンタインなので
これを機に、この想いと共に
手作りチョコを渡すのはさすがに重いですか?

質問者からの補足コメント

  • 気持ちを伝えたい一心で、
    相手が困るとは思わず
    相手の気持ちを考えないで行動するところでした。
    焦らないで、いつか。大人になってからでも
    言えたらいいなと思います。

      補足日時:2017/02/10 10:10

A 回答 (5件)

そうですね。

ありがたいとだけ思ってて恋愛感情がないなら、

心にそっとしまっておきましょう♡LINEでもお礼は言えるけど、

チョコはどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
LINEだと軽い気持ちと思われそうなので
直接伝える機会が欲しくて。。
チョコはやめておきますね(^_^;)

お礼日時:2017/02/10 09:54

どうしたいのか良く分からないのですが。



「元々カレの優しさ、ありがたみに気づき、それをどうしても伝えたいです。わたしが後悔したことも気づいたことも全部伝えたいです。」ということなら、チョコを渡さなくても伝えられるわけだし。

わざわざ手作りなわけですから、相手は義理チョコとは考えにくく複雑でしょうね。

この文章からだと「これからも友達でいてください」ではなくて復縁希望に受け取れます。
復縁したいのなら、ハッキリそのように伝えるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
復縁するつもりは全くないです!
ただお礼を言う機会が欲しかったのですが、チョコはやめておきます、、!

お礼日時:2017/02/10 09:55

無しです


ストーカーだと思われてしまいますよ
    • good
    • 1

私なら、より戻したいとかいう気持ちがないならあげないですね。

    • good
    • 1

個人的にはナシですが、


別にいいんじゃない?
あなた自身の問題ですし。

復縁するつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
復縁するつもりではないです!
皆さんの回答見ている限り、
お礼と謝罪の気持ちでチョコ渡すのは
世間的におかしいことだとわかったのでやめておきます!

お礼日時:2017/02/10 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています