アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意識を失いたいです。ご飯を食べなければ倒れられますか?何をすれば意識を失えますか?

A 回答 (6件)

一週間部屋でゲーム


ご飯は食べる食べないは
自由!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その後、外に出て
全力で100m走るだけ!!
    • good
    • 0

豆腐の角に頭打ち付けて・死ね…って言う言葉知ってる?


その反対の事をすると 意識でも 失神もすると思う!
志村けんがテレビで手術の時・何かで麻酔の代用をしたけど
お勧めです・どうぞ自己責任で 頑張って下さい!!
    • good
    • 0

は?迷惑だからやめて!倒れて、それを発見した人、救急隊員、病院スタッフはあなたが倒れたいって言う願望を叶えるために存在するわけでは

ないので!!倒れるのは勝手だけど、誰1人迷惑かけずに倒れてね!!
    • good
    • 0

取り敢えずウィスキーをボトル一本ラッパ飲み。



後のことは責任もてませんが。
    • good
    • 0

失神ゲームというものがあります。


最低でも2人でやることですが、成功すれば泡を吹いて気を失います。
最悪死んでしまう場合もあるのでオススメはしません。
    • good
    • 1

セルフ紐で 首絞め

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A