プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fラン文系は完全に人生詰みましたか??

A 回答 (8件)

奨学金を借りて就職できない状態になれば詰むでしょうね。

    • good
    • 5

詰んではないと思います


浪人して勉強してもいいですし、実際、中卒などで働いている人もいます
その人でも詰んでいるわけではないし、成功している人や自分の店を持ったりしている人もたくさんいますからね
    • good
    • 0

時々Fランに落ちた人から殺されそうな書き込みをする人が居ますが、Fランは「大学だからFラン」なので高校でも、専門でも無いのです。

ちゃんと卒業すれば「大卒」それがどれだけ重いか社会に出ると分かります。一番簡単なのが国家公務員、地方公務員一種の受験資格、あなたには資格がある、高卒や専門出は門前払い。
    • good
    • 1

釣られにきました.



"人生を詰む"定義が何なのかは分かりませんが,たかだか人生の1/4程度の時間で人生の結論が出るような事はないでしょう.
むしろFランク大学に行くという結果よりも何故そうなったのかに重きを置くべきでしょうね.良い意味でも悪い意味でも.
    • good
    • 0

どうしてそう思うんですか?

    • good
    • 0

なんでそう考えるのか分かりませんが、あなたがそう思うならそうなんでしょう。

    • good
    • 0

人生詰むような学校が存在できるわけ無いでしょ。


キャリア官僚になりたいなら詰んでますけどね。
    • good
    • 0

Fランすら行けない人たちよりはマシです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!