アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝まで返信まってもこない( ノД`)…

いつも朝の六時におはようとくるのですが
きませんでした

仕事のはずなのに。今もこない
嫌な予感。
昨日の夜から来てないので心配で書きました

質問者からの補足コメント

  • 返信きましたが、おつかれ!の一言でおわりでした。

    会話ができず、また返信まち
    忙しいのですかね。よくわからない

      補足日時:2017/02/15 01:23

A 回答 (4件)

だんだん慣れてくるといつものことが減ってくる頃なのでは。


あなたからおはようと送ってみたら良いのでは。
    • good
    • 1

「おつかれっす!時間があって、疲れてない時、声聴きたいな。



大好きだよ♡」と送ってみるのはどうでしょうか♡
    • good
    • 0

時間を待って、再放送のサイレーンでも見てよう♡

    • good
    • 1

心配ですね。


仕事が終わるころを見計らって、
何か事故にでも巻き込まれているんじゃないかと心配した、と電話してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!