アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生と生徒(教え子)との恋愛エピソードがある人いたら教えて欲しいです!

高二です。私には気になっている学校の先生がいるのですが、バレンタインのチョコをどうしても渡したくて、今日授業がないのに思い切って職員室まで渡しに行ったら、とても喜んでくれました。
もっと仲良くなりたいなぁ~とか、彼女になったらどうなるんだろう...とか想像はすることもあるし、すごくいい人なので特別な関係になってみたいなという気持ちが無くは無いですが、先生を困らせるのは嫌なので、日頃の感謝です!と言って渡しました。
ありがとう、これからも勉強頑張ろうね^^と言ってくれて本当に嬉しかったです。(私は先生の教科がとても苦手で、いつも親身になって教えて下さる事もあり気づいたら少しだけ特別になっていました)

なのでわざわざ職員室まで行くのは重たいかな~とも思いましたが、問題なく渡せてよかったです。

そこでなのですが、先生と生徒の恋愛エピソード(片思いでも、結婚までいったでもなんでも良いです)などある人いたら教えて欲しいです。
バレンタインデーと言うこともあり、聞いてキュンキュンしたいです!!

A 回答 (2件)

女だらけの学校に超ーーーカッコいい先生がきました。

高三にはいり、学校をサボってると補習をしなくちゃいけなくなって

その先生が担当です。外見だけじゃなく質問者様の話を聞いてるだけで相

手の先生を好きになりそうですが、私の場合は目がとにかく綺麗で

反発しても、あの綺麗な目で怒ってるのが、もう、とりこになってました

最終的には仲良くなったんですけど、卒業式もサボって遅刻して行ったの

ですが、好きなんだけど、大好きまでいかず、傘を貸してほしいと嘘を

ついて、その先生の部屋に行くと、上の先生がダメと言うと思うと言われ

た直後に、一つ下の生徒が担任に怒られてる最中だったみたいで、私に「

用が済んだら早よ出ていき!」と怒鳴られ、そのままサヨナラです。

その先生はのちに当時から付き合ってた美人と結婚したらしいのですが、

今も生徒と買い物に行ったりしてるみたいです。

バレンタイン渡せて良かったですね♡
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほっこりしました。笑(*¨*)
素敵なエピソードでした!

わたしはいま内緒で学校の先生と付き合っています。

学校の先生だけあってあまりデートなどは出来ませんが毎日がとっても楽しいです❗
先生と付き合うということは決して不可能なことではありません❗応援してます❗(* ´ ▽ ` *)
    • 5