プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本史世界史、男女問わず歴史上の人物で性豪と言えば誰でしょう?

A 回答 (3件)

徳川家斉


わかっているだけで実子50人以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら確かに凄いですね〜

お礼日時:2017/02/15 12:25

チンギス・ハン


子孫も1,600万人程いるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウィキによると后妃が38人、子供15人ですか。
確かに凄いですね〜

お礼日時:2017/02/15 18:33

フィリピンで12000人以上を買春したという校長先生じゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
性豪ですね。どストライクです!
でも、歴史上の人物?

お礼日時:2017/02/15 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!