アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコをバレンタインの1週間後に渡すのって変でしょうか?
本当は今日渡そうと思ったのですが、忙しそうでしたし、他の人の目もあって渡せませんでした。

A 回答 (3件)

いやー、いいんじゃないの?


ある意味サプライズですし。

あなたもそのつもりで明るく渡せば問題ないでしょ。
    • good
    • 3

自分をリボンで巻いてどうぞって。


いつでもOKされるよ。頑張れ
    • good
    • 1

変かどうか言えば変ですけど、


気持ちを伝えるのなら、そんなのどうでも良い話ですよ。

というか、本気なのであれば呼び出してでも渡せば良いんじゃないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!