アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『遠』で、思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2017/02/17 22:52

A 回答 (9件)

遠足♪


おやつは三百円までね〜。
バナナはおやつでは有りません。
帰るまでが遠足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

300円
バナナ おやつじゃない
帰る迄が遠足

言われましたね。

お礼日時:2017/02/17 11:17

こんばんは。



・遠花火
・遠洋漁業
・遠近両用
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 21:48

「遠山の金さん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜吹雪でしたっけ?

お礼日時:2017/02/17 11:16

『故郷は遠きに有りて想うもの』


実感します。

「思えば遠くに来たもんだ」
海援隊。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 11:16

どこか遠くへ行きたい♩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです。
遠くに行きたい。
しかも、1人で…

お礼日時:2017/02/17 09:56

永遠


望遠鏡
遠隔操作
遠泳
遠距離恋愛
遠方
遠足

遠鉄バス

遠藤久美子
遠藤憲一
遠藤章造
遠野凪子
遠山茜子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

望遠鏡で空を見ながら、遠距離恋愛の相手と永遠の愛を誓い、遠鉄バスに乗り、遠方に遠足。

遠隔操作されながらの、恋愛?

お礼日時:2017/02/17 09:56

遠州 遠江 遠視

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 09:53

『遠』で、思い付く事


遠出かな
遠くへ旅行したいですね。日常を忘れて(現実逃避かな?)
永六輔さんが作った ♪遠くへ行きたい ♪ が聞こえてくるような
街並みを歩きに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 09:53

世界最大の固定式反射型望遠鏡( ̄▽ ̄;)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もふにゃんさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!