アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は浮気と二股の前科あります
信用していたので凄くショックでした
浮気とかされてから信用出来なくなって
女と絡まれるの嫌すぎて毎日不安で
束縛するようになってしまいました

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は軽い気持ちでしたらしい
    私は心がグサッ~

      補足日時:2017/02/23 07:30

A 回答 (9件)

それでも、ここまで


乗り越えてきたわけですし、
偉いと思います☆ミ

ちなみに私は四股かけられ中です(笑)
嫌いになってしまえば
楽なんだろうけど
彼は内面的には優しくて
そのいつもの優しさに惑わされ
今となっては電話で
声聞いただけでも
ああやっぱり好きなんだなって
なってしまうくらい
離れられずに居ます。

よっぽど彼の事が
好きなんですね、気持ちわかります、
同じ女性として☆ミ

今の彼氏さんは
実際どうなんですか?
一度、共通の友達や知人、
彼氏さんのお友達さんなど
頼ってみてはいかがでしょうか?
もしかしたら何か
わかるはず。

それと、一度専門の
カウンセラーとか
使ってみるのも
良い気がします。

お辛い中、力になれず
大変申し訳ございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり大好きな彼氏と離れられませんよね( 笑 )

お礼日時:2017/02/24 06:06

いやいや、私は何も(´・ω・`)



やっぱり離れるに
離れられませんよねw

今はお辛いと思いますが
いつだって一人じゃ無いですよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれは、惚れたもん負け( 笑 )

お礼日時:2017/02/24 07:51

浮気する人はまた浮気するからね。


信用なんてできないよ。
別れるか、浮気癖を受け入れるか、絶対にバレないようにやってもらうかですね
    • good
    • 2

もしかしたら


あなたが浮気の相手かも
    • good
    • 1

かるい気持ちで浮気が出来るということは、思慮の浅薄な人間です。


要するに、考えなし。
ですから、何度約束しても問題の本質を理解していない以上、同じことを繰り返すだけになります。
信じたいんだけど信じられない、という辛い状態にずっと耐える自信があるなら別ですが、無理なら離れた方が貴女のためです。
    • good
    • 1

私も年を取ってから気付いたんだけど、信用とか信頼なんて、長い年月をかけてお互いに育むものなんですよ。


まず、そこを理解しないと。

まだ信用していい段階じゃないんだから、その段階での裏切りなんて、そんなにショックを受けなくてもいいんです。
あなたがあなた自身にショックを与え続けているようなモノなんです。

…ま、こんなことばっかり言ってたら、恋愛のドキドキも楽しめないんですけどね。
    • good
    • 0

そんな人は運命の相手じゃないわー。


恋愛中は他の人に目移りしませんよ。
あなた!自分を大事に想ってくれる男性を見つけなさい!
    • good
    • 1

きっとあなたは彼のことが大好きなのでしょう。

とてもつらいですね。
でも、人の癖って、なかなか治らないものなんです。彼には誠実さも足りないですよね、あなたの心が傷つくこともわかっているのに、自分をゆうせんする人ですから。
あなたのような人には、もっとふさわしい方が他にいると思います。
でも、その人を見つけるには今の彼と別れなければ見つからないものなんです。
自分のことを、ずっと遠くの方から客観的に眺めてみるイメージをしてみてください。
あなたの長い人生の中の、今はほんの1ページですよ。
彼と別れて、環境を変えて、いろいろな新しい場所へ出向いてみてください。
きっと新しい世界が広がっていくはずです。
きっと大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女絡み以外は、ええ人で
めっちゃ中身も理想的なんです。
別れたくないです…

お礼日時:2017/02/23 07:56

そんなもんでしょう。

痛い目をしても、ほとぼりがさめたら繰り返すでしょう。
そのなかで、どう付き合っていくかだけですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!