アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスクリームは何味が好き?理由を書いて貰えますか?私はラムレーズンです!ほんのりアルコールが甘苦くて好きです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆バニラが好きですね!

      補足日時:2017/02/25 22:15

A 回答 (6件)

基本チョコレート一択で生きています


バニラも好きですが物足りない…
たまに抹茶とかも食べますが抹茶は食べるより飲む派です
ストロベリーはアイスに限らず苦手なので食べれません:;(∩´﹏`∩);:
    • good
    • 0

はまっているのはガリガリ君リッチの黒みつきなこ味

    • good
    • 0

近くの風呂屋にあるんですけど、


ラ、フランス味のソフトクリーム
ラムレーズン、バニラです
    • good
    • 0

バニラですね。


次点でチョコミント
    • good
    • 0

その時の気分に依りますが、チョコミントに一票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコ民都も甘酸っぱい味がいいですね!

お礼日時:2017/02/25 22:14

シンプルにバニラ 他は後口が好きではないので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!