プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水道修理も営業もお得意し,
単身の面白い男いますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。



求人を出しても人材不足です。。駅とかの構内に求人広告でも御だしになられてみては如何ですか?

    • good
    • 1

御馳走様と言ってよいのか


ご愁傷様と言ってよいのか・・・。
それで新しいパートナーをさがしているわけね。
独身で、仕事ができて、魅力的な男性を、高給でない給料で・・・。
見つかるといいですね。
ネバーギブアップ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介して^^

お礼日時:2017/03/04 20:02

高給でないの?


それに、結婚も、って・・・。
もしかしたら、女性社長?
えっ、違うの?
もしかしたら、もしかしたら・・・。
ボク、もう付いていけません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はこの会社を作ったのは好きな男のため,あの人と一緒に仕事をしたいが~
大変なことがあったので,今何も言えない~
片想いになったかも

お礼日時:2017/03/02 00:52

水道の修理も営業も得意で、独身の魅力ある男性はおりませんか。


高給で優遇します。
ー街の水道工事業の社長ー
と言いたいのかな。
そんな男性なら、引く手あまたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う!
高給ではなく,
一緒に事業も頑張りたいし,
結婚もしたい~^^

お礼日時:2017/02/28 11:28

ナニ言ってんだかわかんないけど


日本も広いからどこかに一人くらいいるんじゃない

これでいい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う!水道修理の会社を作ってたので,一緒に頑張って行きたい独身の男を探してるが,なかなか居ないね~

お礼日時:2017/02/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!