プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのLINEで、なかなかLINEできなくてごめんね。とあった場合。どんな風に解釈すれば良いですか?毎日LINEしているいい感じの人(男性)がいますが、最近忙しくて1日のやり取り回数も減ってしまい、少し寂しい気がしていました。それまで1日何通もマメにやり取りしていて、相手から頻繁に連絡がありました。忙しいのは知っているのですが、昨日は毎日夜、翌朝とあったLINEがなくて返ってきたのはお昼。でもちゃんとなかなかLINEできなくてごめんねという一文がありました。これはどう受けとればいいのでしょう。忙しいだけでなく、興味もなくなってきて、これからあまりLINEできないよっていう布石なのか?
ちゃんと謝罪がある場合は脈あり!みたいなのをネットで読んで間に受けていいのか?

実は、彼が忙しくなったタイミングで私も忙しくなり、寂しさと不安で気持ちに余裕がない!と一方的にぶつけてしまいました(汗)
次の日謝ったら、気にしなくていいよ〇〇ちゃん!と返事くれましたが、、、めんどくさくなってテンションさがったのかなーと不安もあります。
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

なかなか出来なくてゴメンね。

は気遣いではあります。
ただ、文面を見る限りキープなのかなと。
それか、元々のLINE頻度が多くてちょっと嫌になったかだと思われます。
    • 0

あ〜その人、気をつけた方がいいです。

けっこうモテると思います。
最初にガッツリ連絡をとって自分に好意を持ったとわかったらキープに切り替えるんです。
そうしてどんどん次へ次へ行ってハンティングしていると思います。

なかなかLINEできなくてごめんね
に対して
ううん、大丈夫と返せば都合よく扱えるけど報復怖し要注意
haronwagpさんみたいに返せば裏表がないから好かれすぎたらめんどくさい等...
そうやって遊んでます。

なので怒って見せても余裕。

気にしないでね!大丈夫!
裏では お叱り来たよwww俺怒られたwwwとか言ってます。

こう言う人はなかなか本気になりません。
腹をくくれば一途ですが並大抵の女性相手じゃそうなりません。

少なくともそうやって余裕ぶってる分厚い仮面で通っている間は本気にはならないと思います。

かなり病んでてめんどくさい人が多いです。
気をつけた方がいいと思います。
    • 0

そうですね・・・脈はあまりないかもしれませんね・・・。

あなたからのリクエストに答える対応をしてくれていますものね。単なる友達であれば、相手もそこまでしないと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0