プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのトイレで遊園地の楽しそうな音楽が聞こえずに電話ってできますか?

質問者からの補足コメント

  • シーです。

      補足日時:2017/03/02 15:53

A 回答 (3件)

トイレでは厳しいでしょう。


騒音が聞こえてはいけない相手ではなく、仲の良い友達などに電話をして騒音が聞こえているか確認をしてみるのも有りかもしれませんね。

どうしても無音の場所で電話をしたいのでしたら、一度外へ出るしかないでしょう。
    • good
    • 1

ホテルのトイレは?


ミラコスタとか
    • good
    • 0

どう頑張っても無理です


あなたの嘘はばれてしまいます

どんまいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!