アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です
ご飯の量は1食どのくらい食べても太らないのでしょうか?

A 回答 (3件)

中学生は、普通の食事じゃ、太りませんよ。

ごはん
茶碗二杯は大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!ガリガリなので辛いけど沢山食べます❗

お礼日時:2017/03/07 21:54

おかずのカロリーにもよるので、回答ずらいですが、一食800キロカロリー位になるようにすればリバウンドなく痩せれるのではないかと思います。

低カロリー高タンパクにしてほしいです。まだまだ身体をつくる時期なので‥ただね、御飯は唯一カロリーが一定したエネルギー食品です。太りたくないのなら御飯より脂肪分や砂糖のほうを気にしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/07 22:04

さくらさんの回答とあなたのお礼への違和感は私だけ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!