アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残念ながら二十歳になってしまいました。
二十歳までには死にたかったのですがまだ生きています。
残念ながら死ねませんでした。
なぜ生きてるのですか?
重い病気になりたいなぁっておもいます、羨ましい俺だったら病院いかないね嬉しくなります重い病気になったらうれしいはっぴー余命宣告されたらもっと嬉しいですそうおもいませんか?

A 回答 (9件)

単純に、


何にも飲まず食わずで生きてれば、
そのうち餓死して早く死ねますよ。

そういう覚悟があったら、
このサイトに書き込まない。

重い病気になりたい、
余命宣告されたい

それは、余命宣告された人に本当に失礼。

生きたくたって、
生きられない人もいるんだから。

人生、面白くするも、つまらなくするも、
自分次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまぁそうなんですがね

お礼日時:2017/03/12 05:22

死を怖がらない人に (A)(B)二種類の人がいます



貴方はどちらですか

死を怖がらない(A)の人
知識の無い人 考える事をやめた単純な人 
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できず 逃げ回る 臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で 見た目で 判断する変人
頭の構造が単純で 夢とか希望とかロマンとかを 理解できない人
何かに踊らされている 面白い人

死を怖がらない(B)の人
生きるとは 死とは 自分とは を深く学んだ人
自分の この世での役割(使命)が分かり 見事 実践している人
哲学 文学 歴史 宗教 を学び 真の幸福とは何かを 知った人
自分は何処から来て 何処へ行くのか 何のために が分かった人

その他に分類される人は 死を 恐怖ととらえます 

貴方はどちらの人

この世の法則を学んで下さい

因果&生死の法則
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage17.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/03/12 05:23

友達に居た!俺はバタッと死ぬのだと 薬も飲まず!!


そして或る時倒れた・救急車に載せられ救急看護・・・
脳内出血・生かされてます 床ずれが出来るほど寝かされ
アッチが痛い コッチが痛いと言いながら 生かされてます!
見舞いに行けば 何で俺が・・・泣きながら話してます
手もロクに動かず死ぬ事も出来ない 生かされて居るんです
余命宣告何て解らないです ハッピーなのかなァー
誰かの癌細胞を注射して貰ったら そして余命何年と言われ
再発しては臓器を取り除き 最後に脳に転移して死ねば!!
ハッピーハッピーでは無いのかなァー 口では何とでも言える
実行しなくっちゃー 誰も入れない頑丈な部屋を作って
もがき苦しみ断末魔が来た時ハッピーハッピーと叫んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽がよくない?

お礼日時:2017/03/12 05:24

No.5さんと同じ意見。


重い病気になりたいなら、本気出せばやりようはあったはずなのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方知らん

お礼日時:2017/03/12 05:24

死ぬ気が無いから、死ねなかっただけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/03/12 05:24

大丈夫。


君の肉体は二十歳になったかも知れないが精神年齢は未だ二十歳に為っていないから二十歳までには死にたいと言う事に対して
時間は未だあるから、好きな方法で死ねばいい。

本当に死にたい者は君が書いた様な低レベルの内容の事は書けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怠惰

お礼日時:2017/03/12 05:24

弱い者達が夕暮れ 更に弱いものを叩く~


その音が響きわたれば~ ブルースは加速してゆく~

NO1さんの回答をみると 上記の歌詞をおもいだしてしまいます。
みんな心にゆとりがない、未来に不安を抱えて生きてる・・みたいに
テレビで ねがてぃぶきゃんぺーんが とりおこなわれてますよね

世界がそういう流れに仕向けられているのでしかたないですね



重い病気・・たとえば末期がんですと、
下痢のピークの痛み・・もう神様に祈りまくりのあの痛みが
 ずっとつづくとおもってください。本当に苦しいですよ。
筋ジステンバーのひとなんて、じわじわ筋力がよわまり
徐々に体が動かせなくなって、でも感覚はのこってるわけですし意識もありますから
 すごーくたいへんです。(最後は呼吸もできなくなります)

いま質問主さんは、想像力がかなり鈍る・・ 脳の活動がかなりよわまっている状態にあります。
こころ・感情は 脳内ホルモン分泌の量できまります。
脳内ホルモンの供給をあんていさせるには
健康な食事と 運動が必須です。どうせ生きているのでしたら、できることをやってみてください。

空気の読めない 自己中の人ほど、この世の中は生きやすい気がします。
あなたは恐らくふつうに優しい ふつうに常識人の方です。
だから欲望もうすく虚無感に包まれてしまってる

その人が置かれた環境・状況がありますから、該当するかわかりませんが
 ふつう の人が、自分の為に生きようとすると、活力がわきあがってきません。

誰かのために行動してみてください
例えばですが、温かさに触れられないまま、死にそうな命をすくってみるのもいいでしょう
捨て猫や捨て犬、・・人間の人生とくらべたら短い命です。
自分にあまり欲望がないのでしたらその生命をみとってあげるのもいいんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/03/12 05:25

他人のお荷物になっていないなら、どう思いながら生きるかは自由です。


ただ、あなたのような考え方は非常にもったいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいない?

お礼日時:2017/03/12 05:25

>なぜ生きてるのですか?



特に死ぬようなことが起きなかったんだろうね。

>そうおもいませんか?

思いません。悲劇のヒロインを気取るほど子供じゃないので。

文章を見る限り、確かにこの成長具合で20歳になっちゃったのはイタいね。
心を成長させるか、あなたの望む人生の終わりが手に入るよう努力するか。
放置するとイタさだけが増大し続けるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒゲキノヒロインとかおもってねー

お礼日時:2017/03/12 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!