プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

『特』で思い付く事を教えてください。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございました

      補足日時:2017/03/10 09:16

A 回答 (10件)

特技



私の特技…Q&Aサイトでの回答
     いつでもどこでも寝られる健康管理
     自称 オセロ6段
     誹謗中傷を聞き流す心
     認知症高齢者の同じことを繰り返す発言の傾聴
     リンゴの唄などの超懐メロ、軍歌、民謡、童謡から
     最新の歌まで、歌詞を見ずに歌える曲が多い
     替え歌や、イラストを自分流にアレンジするパクリ
     真面目に仕事してるふり
     同窓会の幹事役、会計役
     集団の最後方に位置して、全体を見渡す心がけ
「特」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか良い感じ…です。

お礼日時:2017/03/10 00:37

特捜最前線

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました。

お礼日時:2017/03/09 19:38

特攻 戦争は嫌ですねェー


特別 扱いは嫌ですねェー
特売 並んで買いますかァー
特注 体系が・男のくせに24.5の靴Eが四つ付く
徳島 アハハ同じ・とく・でも違った―遊びに行きたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/09 14:26

特別養護老人ホームとか。

知り合いが介護施設で働いていますが、人手不足で激務だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

介護職は大変ですよね。
ポックリ死にたいです。

お礼日時:2017/03/09 14:26

おはようございます。


副業の道具作りで、お店からの依頼で「特注品」を作ることがあります。
従来品との違いは、主に色だったりします。
ご注文として、ありがたいですし、確実に納入できるのですが、数に余裕を持って作れない(余るとデッドストックになる可能性があります)ので失敗が許されないところが厳しいですね。
最近はバイトで忙しいので、特注を受けられるか微妙です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

結構大変ですね。

お礼日時:2017/03/09 14:25

子供の頃、習っていた水泳教室。


級が十桁台から始まって、定期テストで定められたスピードテストに合格すると
一級に近づいていき、それを超えると特級となって最高の級になる。
自分はかなり大きくなるまでやっていたので特級まで行ってしまい
ちびっこたちに混じって泳いでいた。
男の先生に身体を見られたり触られるのが嫌で、中学になったら止めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

身体が気になる年頃ですよね。
でも、最高級行ったなら、言う事なしですね。

お礼日時:2017/03/09 14:24

かつて、新宿「おもいで横丁」の入口に鰻屋がありました。


そこのメニューには「特盛り」があって、大抵のお客はそれを頼んでいました。
常連らしきお客が“特”と言うと、店員さんが“特、ひとつ”と言うのを聞いていて、私も真似して、常連でないのに“特”と言ったことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お〜〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2017/03/09 14:22

特上



食べてみたいな〜〜

特別

扱いされたいな〜〜

特盛

思う存分食べたいな〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりま〜〜す〜〜

お礼日時:2017/03/09 14:22

パッと思ったのは,牛丼「特」盛ですね。



何が目的の質問かわかりませんけど,質問に対する回答としては
間違ってはいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや〜何が思い付くかなーって思いました。

お礼日時:2017/03/09 14:21

自衛隊の車。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/09 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!