プロが教えるわが家の防犯対策術!

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

A 回答 (21件中1~10件)

短期間ではなく長期間かけて相手を探すのが良いのではないでしょうか。

ゆっくり知り合えば、相手もあなたの良い所を知る様になるので、きっとあなたを愛してくれる様になると思いますよ。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

犯罪者にはならないでね。


相手のことを暴くには、自分のこともわかってしまう可能性がありますよね。
金に糸目をつけないなら、探偵使って弱みを握るのもあるけど、ウン十万を使う価値もない。
知らぬ顔して家に押しかけるって手もあるけど。あなたの彼は知ってるの?守ってくれる。
あなたが不幸になることはやめるべき。
泣き寝入りしたくない気持ちは分かります。自分なら自分の不利益を顧みず、反撃します。
でも、あなたに不利益を顧みずは、勧められません。

愚痴ならいくらでも吐き出していいから、不利益にならないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に回答くださってありがとうございます。

例の男のことは、彼氏にはそれとなく話しています。(「ひどい扱いを受けて捨てられた」「私を捨ててすぐ結婚したらしい」…等)



確かに、興信所に払うお金がもったいないですよね。(こんなゴミ男のために)


私が不利益な状況になるのは困りますが、それでも復讐したいという気持ちはやっぱりおさまりません。

お礼日時:2017/03/13 11:06

相談者様が半分悪い。



そう思い諦め、今の彼と幸せになるべきです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


迂闊にあんなゴミ男に体を許した私にも非はあると分かっています。


今の彼氏がいてくれて本当に救われているのも事実です。


でもやっぱり気持ちがおさまりません。

男の奥さんや親御さんは何も事実を知らないままノホホンと過ごしていると思うと、悔しくて堪らないです。

お礼日時:2017/03/13 11:09

報復を考えると、今の彼にも何らかの飛び火がする場合があります。



相談者様、、今の彼をも失う可能性があるのです、、相談者を騙した男は、、

相談者様が手を下さなくても。。必ず、何処かで制裁措置を受けますよ。。

『迂闊にあんなゴミ男に体を許した私にも非はあると分かっています。』

多少の非を御認めであるなら、相談者様。。相手のためではないのです。。

御自分と大切な彼のためお止め頂いたほうが理性的かと思います。。

馬鹿とは係わり合いを持たないほうが良いですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に天罰が下るでしょうか…

お礼日時:2017/03/13 12:41

彼が悪いの?


違うと思いますよ?
あなたも同意しての行為だったんでしょう?
付き合ってもいないのに体の関係って
お互い同意の上での割り切った関係なんでしょう
セフレみたいな?
それでやり逃げだと怒るほうがおかしいよ

>8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです

私の周りでは付き合って半年後には結婚した夫婦何組かいますよ?
でき婚でもなくね
婚活なんかで知り合えばとんとん拍子に話が進むこともあります

今の彼氏との幸せだけを考えましょう
後ろばかり見ていては先の幸せを手に入れることなんてできません
それとね
あまりその彼とのことは言わないほうがいいですよ?
真面目そうに見えて小股のゆるい子なんだと思われますよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その男は「真剣に恋人を探しています」と言って私にネットでアプローチしてきて、会ってからも「結婚を考えていた彼女にフラれた」と言っていました。


同意であったとは言え、突然連絡を絶って音信不通…というのは納得がいきません。


せっかく少しずつ忘れかけてきたところだったのに、また傷口を抉られた感じです。

どう気持ちを切り替えたら良いのか分かりません。

お礼日時:2017/03/13 12:46

彼に付き合おうと言われていたのでしょうか?


そうでないなら彼が加害者であなたが被害者というわけではないですね。
強いて言うならば、彼の奥様が被害者だと思います。
もし彼とあなたが知り合う前から奥様と付き合っていたとしても、あなたは知らなかったのだから仕方ないです。
でもこれからあなたが復讐目的で行動を起こしてしまえば、彼の奥様に対してあなたは加害者になってしまいます。
会社を巻き込めば訴えられてもおかしくないですし、彼の家庭を壊してしまったら彼の奥様に対してどう責任をとるつもりでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方からネットで「真剣に恋人を探しています」とアプローチしてきました。
会ってからも「結婚を考えていた彼女にフラれた。だからネットで女の人を探した」というようなことを言っていました。


少しずつ忘れかけてきたところだったのに、また思い出してしまいました。
傷口を抉られた感じです。


どう気持ちを切り替えたら良いのか分かりません。

お礼日時:2017/03/13 12:49

『本当に天罰が下るでしょうか…』



絶対に降ります。。。相談者様が彼に報復したら、、相談者様に天罰が降ります。。

神を恐れ、人を愛しなさい。。
    • good
    • 2

はじめまして!



僕は男ですが、少し前にあなたと似たような経験をしました。
その女性とは婚活サイトで知り合ったのですが、出会った初日に一目惚れしたので付き合ってほしいと言われ、付き合うことになったのですが突然連絡が途絶えました・・・
前日まで「早く会いたいね」ってLINEが来てたのに突然のフェードアウトです。

恐らく僕と並行して付き合っていた人がいて、そっちに乗り換えたのだと思います。

正直、自分勝手な行動に腹が立ちましたし、人間不信にもなりました。
でも復讐してやろうとは思いませんでした。

バカな女を見抜けなかった自分も悪かった、そんなバカ女のことを考える時間がもったいない!と思うようにしました。


現在、あなたには新しい彼氏さんがいるのですよね?
もうそんな男のことは考えず、今の彼氏さんときちんと向き合ってください。
きっと新しい彼氏さんが過去の嫌な思い出を塗り替えてくれると思います。

少しでも参考になれたら幸いです。
    • good
    • 6

証拠があるなら、暴露しちゃえよ! 貴女以外の人でも、いつかはやるだろうから。

    • good
    • 2

復讐しないとスッキリしない時、そんな時は復讐する派です。


質問者さんは後が怖いとおっしゃってますが、怖くなったら、弁護士をやとうなどもあるので!あなたは悪くないので賠償金を貰うとかできます!(ごく一部の例)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!