アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収が高く、リストラがなく、安定的な職業を探してます。大企業や公務員は倍率が高く入社は難しいと思いますので、それ以外で何かいいところないでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

参考程度ですが学歴問わず。

英語がしゃべれれば良い。犯罪歴は調べられます。
    • good
    • 0

客船のクルーですね。

オアシスクラスだとクルーだけで2000人三ヶ月仕事で二ヶ月休みです。
    • good
    • 3

船乗りです。


私は国内の貨物船の船員です。私の21歳のとき年収は450万円でした。
今現在船員の数が少ないので職には困らないです。
    • good
    • 1

逆に、年収が低く、リストラも酷く、不安定な職業が良いという人が貴方の周りに居ますか?



おそらく、そんな人は周りを見渡しても居ないはずです。

つまり、貴方が望む事はみんなが望む事であり、
皆が望む以上は、倍率も高くなってしまうというのが「常識」となります。

常識を受け入れて考える事から始めなければなりませんね。

入社が難しいと思う場合の最終手段としては、
自分で会社やお店を経営する事が一番かもしれません。

その様な道も選択の1つとして考慮して行った方が良い気がします。
    • good
    • 1

有ると良いですね!、



ゼロとは言いません、自身で色々捜してみる以外には、

此処へ質問揚げてこんなのが有るよとの回答が付くようなら誰も不自由はしません、
当然其処は就職倍率は高いに決まってます、
羅列されてる事項は誰もが望む事ですから、

少し甘えが強すぎでは無いでしょうか?、

考え方の根本的な改善が必要ですね。
    • good
    • 1

優秀な人材になれば、企業の方からスカウトがきます。

    • good
    • 2

自衛隊とか。


危険でないところに行く手当てがすばらしい。
いろんな能力(資格)も身につきます。
    • good
    • 1

そんな都合のいい会社ないです。

    • good
    • 2

年収が高くて安定しているところはみんな気にいるので倍率が高いに決まっています


倍率が高くても複数挑戦してなんとか入るしかないです

だからみんな就職に何十社も落ちてますしブラック企業に入ってしまったりしています

何かしら普通の人を逸脱するすごい特技がなんやらがあるならそれを生かせる職なら自分の成果で収入は上がるだろうし、すごい人をリストラするはずはありませんからね
まぁ、体力や筋肉があるなら消防士とかならいいんじゃないでしょうか?
公務員でありますし年収は高いです
    • good
    • 1

公務員や大企業に入る能力ないなら、「安定」は望めないかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!