アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四輪駆動の意味を教えてください❗❕

A 回答 (3件)

良くある例え話が、二本足で走るより、四本足で走った方が、安定する!です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます❗❕

お礼日時:2017/03/20 19:12

二輪駆動より四輪駆動の方が力があるから


その力を発揮するのが、雪道やブラックバーンの発進時や砂場や雪道
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗❕

お礼日時:2017/03/20 19:12

自動車(四輪)の車輪駆動は、エンジンの動力により、


前車輪だけを回す、…前輪駆動で車両を引っ張る
後車輪だけを回す、…後輪駆動で車両を押して進める
のほかに、
前後車輪全てを回す方式もあり、これが四輪駆動です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます❗❕

お礼日時:2017/03/20 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!