アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週アドレス125を買いましたが、走行時の振動の大きさにガッカリしています。
購入前には、ウェブサイトやYouTubeで多くのオーナーさんたちのレビューを見まして、ほぼ全員が「振動もエンジン音も少なく快適」と言っていたのでこの車種にしたのですが、実際は全く違ってショックを受けました。
とくに走り出しから時速50キロあたりまでは、ハンドルもシートもビリビリ震え、これでは短時間しか乗れないと思っています。
私には他のアドレス125もこんなに振動があるとは思えないのですが、私の車両の初期不良かもしれないとも考えています。皆さんのアドレス125は如何ですか?私がレビューで見たように「振動が少なく、ツーリングにも使える」といった感じでしょうか。ご意見お聞かせ頂けたら有難いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

手がしびれそうだったり、ネジが緩んで部品が落ちそうな振動なら、異常だと思います。

125スクーターなら振動はせいぜい「ぷるぷる(アイドリング付近のみ)」程度だと思います。単気筒エンジンなので振動低減のため、エンジンのクランクにバランスウェイトが入っているはず。
購入したバイク屋さんに相談はしていないのですか?
新車?中古? 中古なら走行距離は?どこか改造されてませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございます。
新車で買いまして、お店にはこれ位が普通ではないかと言われましたが、詳しくチェックもして頂けるようです。