プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NSR250(SEかリミッター解除、チャンバー交換)とFZR400RRSP(ストック状態)どっちのフル加速が速いですか?両者のオーナーの方、ご回答よろしくです。

A 回答 (2件)

私が過去に計測した限りでは、ゼロヨン加速はNSR、


高速の伸びとトップスピードはFZRに分がありました。

ただしチャンバーの種類や車体の程度、
乗り手の熟練度によって大きく変わると思いますので、
一概にどちらが速いとは言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
加速ではNSRが勝つのですね。

了解いたしました。

お礼日時:2005/01/06 00:03

どちらとも乗ったことはあります。



フル加速とはトップスピードの事ですか?
それとも加速度でしょうか?

>>NSR250(SEかリミッター解除、チャンバー交換)とFZR400RRSP(ストック状態)

ストック状態は有る程度の絞られた範囲になります。それでもアバウトな状態です。ま
たリミッター解除は良いとしてチャンバーを付けると特性が変わりますので、加速度なのかトップスピードなのかも判らない状態ではまず簡単な比較できません。

この回答への補足

補足いたします。
加速度です。

補足日時:2005/01/05 23:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!