dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない異性の友達から誕生日プレゼントをもらうとどういう気持ちですか?

重いなって思われますか?

A 回答 (3件)

関係性によるかな。


あまり仲良くないのにプレゼント貰ってもなんで?って思いますが、ある程度仲が良いのでしたら普通に嬉しいです。
あと物にもよります。
あなたが男性か女性かはわかりませんが、付き合ってないのに誕生日にアクセサリーとかプレゼントされるとちょっと引きます。
もしプレゼントされるのなら付き合ってないうちは、お菓子など残らないものやハンカチとか軽いものがよいと思いますよ。
    • good
    • 1

ストーカー⁈ って思われちゃうのでは?

    • good
    • 0

そんな人いませんが、嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!