アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイでの普段着、ホテル内での服装
ジャージ等はマナー違反?

A 回答 (1件)

高級ホテルの中のドレスコードがありそうな高級レストランだと少し綺麗めの格好がいいと思いますが、それ以外の場所は特に決まりは無いですよ。

ホテル内にプールがあったりするので、むしろ皆さん下に水着を着て短パンとか、上半身裸とかでウロウロしてますよ。ジャージどころじゃないラフさです。バケーションで行く場所なんで、サンダルとかですし。

ちなみにハワイは男性だとアロハシャツが正装なんで、女性も日本で言うとOLファッションくらいでかなりの正装です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!