プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日友達に、LINEで

友︰○○のさー、好きなタイプって何?

私︰優しくて、常識があって、運動神経
が良い人やなー笑

友︰まぢ!?笑、理想高っ!!


私︰え?……そうかな??


友︰うん笑笑


私︰○○の好きなタイプはなにー?


友︰私は、優しくて、背が高くて、イケ
メン、面白くて、頭良い人やな笑

私︰やばいな!!理想高い高い!


友︰いやいや高ないって笑○○はイケメ
ンじゃなくても大丈夫なん??

私︰いやー……めっちゃブサイクは嫌やけ
ど、イケメンじゃなくても大丈夫な
範囲やったら顔はあんまり気にしな
いで

友︰まぢ?笑イケメンの方がいいやんー


私︰まぁーイケメンやったら嬉しいけど
別に求めへん笑○○は芸能人で例え
たらどういう人がすきなん?

友︰やっぱり私は、ジャニーズ系のイケ
メンが好きやから、Sexy Zoneの
佐藤勝利くんとか、Jrで例えたら
Mr.kingの平野紫耀くんみたいな人が
いいなー!!○○もジャニーズ好き
やんな?例えたら誰?

私︰私は、Mr.kingの永瀬廉くんかな!!


友︰よなー!ジャニーズはみんなイケメ
ンや!笑

私︰そやな!!みんなかっこいいな!

という会話をしてたんですけど、
みなさんに聞きたいのは、
私って理想高いと思いますか??
それとみなさんは好きなタイプにイケメンは入っていますか??

A 回答 (2件)

優しくて常識のある人は理想ではなく標準装備と思ってますので、あとは運動神経ですが、プロ並みを求めるなら理想は高い、内申点4以上でいいのなら高くはないですね。



イケメンに越したことないかもですが、自分と釣り合わなくなりそうなのでフツメンがいいですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!(⊙⊙)たしかにフツメンで良いですよね笑

お礼日時:2017/03/22 15:03

理想は高過ぎないと思います。


現実と理想は違いますけどね〜笑
あくまで理想なのでいいのでは?

私もブサイクよりイケメンがいいです!が、イケメンに出会ったことないかも涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
女子はほとんどイケメンの方が好きですよね笑

お礼日時:2017/03/22 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!