プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜周辺でオムツはずれしてない子供が入れるプールってありますか?
水質が悪くなるから、水遊びパンツ・プールパンツがダメという所ばかりなので。

A 回答 (1件)

根岸にある横浜プールセンターはどうでしょう?


行ったことはありませんが、下記HPで紹介されてましたので多分大丈夫だと思います。

あとは少し遠いかも知れませんがこどもの国はお勧めです。
オムツはずし前の子でも全てのプールに入ることが可能です。
うちもこの間行ってきましたが、うちの子は限界になるまでいろんなプールを入ったり出たりして楽しそうでした。
日よけのテントや屋根のある休憩スペースが結構広いので、子連れでも安心だと思いますよ。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~shippo/play6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chiwarinさん、ありがとうございます。
横浜プールセンターは知人に聞いて知っていましたが、こどもの国も入れるんですね。

日焼けを考えると屋内プールが良いですが、子供が居ない人を考えると、なかなか一緒には入れないでしょうし、オムツはずれまで我慢します。

お礼日時:2004/08/21 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!