アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工な人は整形でどうにかなりますか?

A 回答 (4件)

どうにかなる人もいるし、ならない人もいる。

 ならなかった典型は蛯名美どり。 まるで「モロー博士の島」に出てくる動物人間のような顔になった。
    • good
    • 0

美しくなるのではないでしょうか?


高いお金を出してメスを入れて、どうにもならなかったら、誰もしませんよね。
但し、失敗のリスクもあることは認識した方が良いと思います。
テレビでよく見ますよね。「え~」とびっくりするくらい美しくなった人見た事あるでしょ。
    • good
    • 0

整形したからってダメなものはダメですね。


マイケルジャクソンは、カッコいいですか?
    • good
    • 0

どうなるかどうかは、その人の「感覚」「意識」


次第ですよ。
決して、整形をしたからといって、すべての人が
その人の理想の顔になるとは限りません。
なので、今の自分の顔は個性と思って、自分の顔に自信を
持ってください。
大金をはたいて顔を整形し、その人が望む顔になるとは
かぎりませんから、私は整形には反対です。
もう一度鏡の前に立ち、自分の顔に問いかけてください。
折角長年親しんでいた顔を・・・・・。
それよか、自分の心を磨けば、顔つきを変えることを
できますから、その手段を取った方が良いかと思います。
それは無償でできますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!