アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が食道胃接合部がんで抗ガン剤治療をしております。
抗ガン剤治療とは別の病院で自費で高濃度ビタミンC点滴にも通っており、その病院の先生から「サルベストロール」と「シースタチン」と言うサプリメントを進められているのですが安い物ではない為に悩んでいます。
口コミなども探したのですがありません。
このサプリを飲んでいる方、もしくは詳しい方よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

もちろん糖質制限(しかもかなりのレベルで)されていますよね?

していなければ、高濃度ビタミンC点滴は、かなりスポイルされます。
それと、藤川医師のブログとかGAGAさんのブログとかで勉強されて、Bコンプレックスや
ほかのサプリ、またはビタミンBを含んだ点滴を追加してもらえばいいと思います。
まず、ご自身でたくさん調べて(時間はかかりますが、本質が見えてきます)
    • 0

いずれも保険が未だ対応して居ないので、金額は高額に成ります。

それらの専門家が多くの実績を収集して、保険対応に成る様頑張っているようです。
しかし、いずれの治療方法も決して癌を治癒できるとは説明しておらず、進行を遅らす程度と考えるべきです。
その他にも、自己の免疫力を高めて癌細胞を抑える方法など、色々な方法が研究されており、一部分では有りますが、保険での対応が認められたものも存在します。
失礼ながら、お父上のお命を延命するためにどれだけの投資が出来るかでしょう。
金銭的余裕が有れば是非トライしてみて、今後の治療発展の為にお役に立ててください。

掛かりつけのお医者様は、保険対応に成って居ない物を積極的に勧めはしないと思いますが、けっしていい加減な物では無いと思います。
私も高濃度ビタミンC点滴を受けていましたが、その効果で転移が防げたのではないかと思って居ましたし、点滴を中止して居る現在も転移は防げている用です。
最初のお医者様は、高濃度ビタミンC点滴に付いては否定はしないで、色々な方法を試す事も悪くは無いと言っていただいています。
しかし、都合によって転院したお医者様は、捨てるお金が有るなら好きにすれば良いと言った対応でした。
いずれにしても、信じる人は救われると言う程度の気持ちで、トライして見る事です。
    • 0

こういう質問は抗がん剤治療をしている病院に相談してください。

自費でサプリメント。
抗がん剤との兼ね合いもあるので、安易な判断はしないように。
物によっては悪い影響が出ることもあるので。
自費で受けている病院で勧められた。
金儲けに利用されているかもよ。
    • 0