プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乱闘は阪神が悪いとしか思えないんですが、さすがにあんだけ危ない球投げて最終的にぎり避けたとは言え頭に当たりそうだったんだから仲間思いのバレンティンも怒ると思うんですが?

A 回答 (7件)

明らかに抜けた球であって故意に狙った玉ではなかった。


見ていてもわかりましたし、解説もそう言っていた。
ましてや、藤波はまじめな性格もあり、その都度帽子を取って頭を下げた。

故意のビーンボールでない球に対して、当てられた選手以外の選手があれほど大騒ぎする事の方が問題。
    • good
    • 0

ふじなみかて、人間! スッポ抜ける事は、ありますよ。


プロになるとね打者は、わざとらしい悪送球か!わかるもんです。
それを あそこまで怒るヤクルトナインは、ボケてますね。
関係ないやつまで出てきて。
それを身をはって守りに行った矢野コーチに感動です。
昨日も原口のサヨナラホームラン。
乱闘で流れは、変わった思いますよ
    • good
    • 0

頭の悪いチーム(タイガース)


は皆に迷惑なので早く阪堺電車に身売りを
切望します。
    • good
    • 1

仲間の危機に怒るの当然です。


兄貴分なバレンティンなら。

阪神パ・リーグに来られても迷惑(x_x)
    • good
    • 0

阪神はパリーグに行けばいい。

    • good
    • 1

ばれんてぃんは関係ないやろ



がたけやまとふじなみ間の問題
余計なのが介入するからややこしくなる
    • good
    • 0

そうですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!