プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【オーブントースター】今食パン2枚焼けるオーブントースターを使っていますが、、

世の中にはピザも焼くので食パン4枚焼ける大型のオーブントースターが存在していることを知り興味を持っています。

ホールピザを焼くことはないですが、

もし4枚サイズのど真ん中に食パン1枚を置いて焼いたら、2枚焼きのように偏った焼きにならずに綺麗に美味しく焼けるのでは?

と科学的な根拠が一切ない適当の思い付きですがどう思いますか?

4枚焼ける大型オーブントースターで中央に1枚だけ置いて焼くと美味しく焼ける思いませんか?

A 回答 (1件)

ヒーターがどう配置されているかによるんじゃないかな。


うちのオーブントースターはピザが焼けるやつだけど、
上も下も横に2本まっすぐなヒーターが配置されているだけだから、、、
二枚焼いてもそこまで偏った焼き方にならないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/07 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!