プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中距離恋愛中の20歳の女です。

平日はお仕事でいつも頑張ってる彼氏に自分自身、仕事で疲れきってない限りは「お仕事ご苦労様」ってメールを送ってます。
一緒に居れれば、直接いってやりたいんだけどね…^^;

最近思うのですが…「何か、味気ないな…もうヒトことつけたい!」と思うのです。
彼女カラ仕事で疲れた時、彼女カラ言われるどんな一言が嬉しいですか?

A 回答 (5件)

こんにちは!東京⇔名古屋の遠距離恋愛中の43歳♂です^^

相手の地域の天気予報を常にチェックして、「お疲れさま、そっちは今日暑かったんでしょ?ゆっくり休んでね♪」

そして、#2の方がおっしゃるように、《好きよ》《愛してる》を惜しげもなく炸裂させちゃう(*^.^*)

それと、#1の方のおっしゃるとおり、「こんなにアタシがメールしてるのに、どーして返事くれないの!?」というプレッシャーはかけないように。
そういうプレッシャーをかけちゃうと、「忙しくて疲れてるんだから仕方ねーだろっ!」と逆効果になっちゃいます。

“無理して返事してくれなくてもいいわよ。あなたのことをいつも想っているわ”という、《控えめな女》を演じますと、『こいつ、カワイイなぁ』と彼は感じてくれます。効果絶大です^_^

携帯メールなら、ハートの絵文字をバンバン炸裂させちゃいましょう!(*^.^*)

おしまい!
    • 0
この回答へのお礼

返信要求はしません^^;ってかする暇もない。

自分がつける一言となると、いつも自分の事ばかりになってしまうので…どうしましょう~ってことで今回書きました。

ありがとうございます。

遠距離恋愛 岩手ー東京で結婚したものです。

私たちは 一日一回でもメールして たとえば お疲れ様 だけでも いいと思います。 しかしやはりメールだけでは不足?とゆうか 淋しくなります・・・。 だから私は 手紙 を書いてもらいました 暇な時、寝る前とかに少しずつかいてもらい送りあいました。   古いかもしれませんがやはりメールは感情は伝わりにくいです・・人によっては強く(怒)聞こえたり、色々します。 だから手紙は感情を伝えるのにはよいものでした。一度試してみてはいかがですか?  

この回答への補足

自分自身筆不精な物で…

それに、諸事情があって、母方の祖父母と同居してます。付き合い始めた頃、彼氏からもらった年賀状、手紙を捨てられた事があります。
この時ばかりは顔が分らなくなるほど殴ってやろうかと思いましたもの。

手紙は勘弁です。ごめんなさい。

• 0

32才男ですけど

「明日もお仕事頑張ってね。」
だけでもわしは充分うれしかったりする。
あと
「美味しいお店みつけたの。今度一緒に行こうね!」
なんていわれたときには
すぐにでも会いたいと思ったりする。
    • 0

遠距離はつまらないことで気持ちが分からなくなったり不安になったりしてしまうものです。

「好き」とか「愛してる」とか気持ちをストレートに伝える一言もうれしいものです。「今日、OXな場面であなたのこと思い出しちゃった。」なんていうのもいいかもしれません。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

好き…愛してる…うーん…恥かしい
自分次の日まで眠れなくなるかも(* ´m‘)
単純な者で(笑)

ありがとうございました。

私の場合ですが…なんでも,いいと思いますけど…

読んでくたびれる内容では嫌気がさしますから…

あしたに備えて,ゆっくり休んでね。
次に会ったらマッサージしてあげる。
たまには息抜きも大切だよ。

なんてところでしょうか…
本当に疲れているとメールを返すのもおっくうなこともありますから,無理に返信を要求しないで下さい。
一番嫌なのは「私がメールしてるのになんで返してくれないの!」というのです。
    • 0
この回答へのお礼

返信要求なんてしたためしないし…^^;大丈夫ですよ。
いやぁねぇ(ババクサッ!)

ありがとうございました。
文才のない自分の質問に付き合ってもらっちゃって。