プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ブたんですブゥ、みなさん、おはブゥ

では、さっそく子ブたんから、みなさんにアンケですブゥ

みなさんは、子ブタが好きですか?
好きに決まっているのですブゥ
アンケするほどのことでもないのですが、

みなさんが子ブタを好きな理由をお願いするですブゥ

ちなみに、子ブたんは、わかくてきれいなおねぇさんが好きですブゥ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    みなさんの回答を読んだはるゆき君が泣きそうになっているですブゥ

    「子ブタ」の補足画像1
      補足日時:2017/04/09 17:26

A 回答 (14件中1~10件)

「とんとことん!!」( ゚д゚)/


「何の擬音だよ!?」ヾ(゚д゚ )

>みなさんが子ブタを好きな理由をお願いするですブゥ

「ありもしないことを言ってはいけないですぶー!!」( ゚д゚)/
「こういうのが誘導尋問っていうんじゃないかな!?」ヾ(゚д゚ )

>子ブたんは、わかくてきれいなおねぇさんが好きですブゥ

「そんなことは誰も訊いていないですぶー!!」( ゚д゚)/
「これが有名な風評被害じゃないのかな!?」ヾ(゚д゚ )
「わかくてきれいなおねぇさんに罪はないです!!」( ゚д゚)/
「うん、ソードアートなんちゃらにも罪はないぞ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

>「こういうのが誘導尋問っていうんじゃないかな!?」ヾ(゚д゚ )

子ブたんの手のひらでコロコロ転がされているというんですブゥ!!( ゚00゚)/

>「これが有名な風評被害じゃないのかな!?」ヾ(゚д゚ )

宇宙のアイドルへの階段を上る幸運というですブゥ!!( ゚00゚)/

>「うん、ソードアートなんちゃらにも罪はないぞ!!」ヾ(゚д゚ )

アクセルなんちゃらとブレーキなんちゃらの踏み間違いは罪ですブゥ!!( ゚00゚)/

お礼日時:2017/04/15 17:28

子ブタ君は、若いおねえさんが好きでありますか?ぺねこさんに、伝えるであります!了解しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

>子ブタ君は、若いおねえさんが好きでありますか?

子ブたんは、わかくて、『きれいな』、おねぇさんが好きなんですブゥ

お礼日時:2017/04/16 22:36

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>トントン飛んでるご回答ありがブゥ

地に足の着いた回答です。

>子ブたんが認めていないので、おおいに問題あるですブゥ

子ブたんは、東大医学部から公式マスコットとして認定されるかもしれませんよ。iPS細胞等の実験によく利用されますから。

>貧乏なへんなヒツジと、へんなカエルは、子ブたんのお肉が、高級過ぎて買えないだけブゥ
>買えないから、くえねぇですブゥ

そうなのですか?カエルは買えるではないのですか?ま、僕の知ったことではありませんね。しかし、僕は現金一括払いで買えるから食えますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

>地に足の着いた回答です。

ふぅ~~~ん

>子ブたんは、東大医学部から公式マスコットとして認定されるかもしれませんよ。iPS細胞等の実験によく利用されますから。

あっそぅ

>そうなのですか?カエルは買えるではないのですか?ま、僕の知ったことではありませんね。しかし、僕は現金一括払いで買えるから食えますよ。(笑)

よかったねぇ

お礼日時:2017/04/12 22:09

子ブタ可愛いですよね♥️好きです!理由は凄く可愛いからw

「子ブタ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

子ブたんは、もぉっとかわぃぃブゥ

お礼日時:2017/04/11 23:26

あぐー豚というブタが好きブゥ



あぐー豚知ってるですかぶぅ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

あぐーブタよりも、子ブたんのほうがかわぃぃブゥ

お礼日時:2017/04/11 23:25

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>へんなヒツジは、東大生じゃないのに、東大の名前を騙って商売しているですブゥ
>これは、詐欺ですブゥ

東京大学五月祭公式マスコットなので何の問題もありません。

>安倍晋三小学校と同じですブゥ

クレヨンしんちゃん小学校と同じですね。ブタのぶりぶりざえもんがお出迎え。

>みなさんの回答を読んだはるゆき君が泣きそうになっているですブゥ

食えねえ豚はただの豚だ。ただの生ゴミだ。
ペットか、人豚になって臓器移植に貢献できれば、食えなくてもただの豚ではありません。
http://www.u-tokyo.ac.jp/ja/utokyo-research/edit …

http://ocw.u-tokyo.ac.jp/lecture_files/11358/9/n …

http://japanese.engadget.com/2017/01/27/chimera/

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/013000 …

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27H1Y_X20C …
「子ブタ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

>東京大学五月祭公式マスコットなので何の問題もありません。

子ブたんが認めていないので、おおいに問題あるですブゥ

>食えねえ豚はただの豚だ。ただの生ゴミだ。

貧乏なへんなヒツジと、へんなカエルは、子ブたんのお肉が、高級過ぎて買えないだけブゥ
買えないから、くえねぇですブゥ

お礼日時:2017/04/11 23:24

子ブタは可愛いですね。

・・・・・ぶたぶたこぶた、こいつに決めた♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

そうですブゥ、子ブたんはかわいいブゥ

Qたんありがトン

お礼日時:2017/04/09 17:32

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めます

>へんなヒツジは、こんなあくどい商売を始めたですか

シープな商売です。あ、チープな商売です。

>子ブタが好きですか?

ピンクだから好きです。ピンクじゃなかったら好きではないです。

>子ブタを好きな理由をお願いするですブゥ

可愛くて美味しいところですね。
子豚は愛でて良し、食べて良しですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

へんなヒツジは、東大生じゃないのに、東大の名前を騙って商売しているですブゥ
これは、詐欺ですブゥ

安倍晋三小学校と同じですブゥ

お礼日時:2017/04/09 17:31

あの尻尾は面白いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

子ブたんの尻尾についている、リボンはあげないですブゥ

お礼日時:2017/04/09 17:28

子ブタより、ミニブタが好き。


子ブタも小さいうちは好きです。
ネコも若くてきれいなおねえさんは好きですけど、ヘルニアで抱えて走れないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントン飛んでるご回答ありがブゥ

子ブたんは、わかくてきれいなおねぇさんを背中に乗せてダッシュできるですブゥ

お礼日時:2017/04/09 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!