アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人とお別れしました。

お互い好きで別れるってこういう事なんだって実感しました。悲しいです
ずっとそばに居たかったな。
付き合うって形はとっていません、ずっと支えあってきた大切な人です。
好きになっても先がないって…お互いどうしていいどうすればいいかもわからない恋愛でした。複雑でした
どんどん好きになる。
さようならしようって決めました。
本心は…さよならしたくないけど。

同じような経験ある方、共感していただけるかたの意見
お願いします(*´ `*)

A 回答 (2件)

苦しいですよね、辛いですよね。


時間が経てば解決してくれる、男の傷は男で癒せと世の中は言いますが、私はそうは思いません。

時間が経てば解決はしてくれますが、それは失恋から立ち直ろうとする気持ちがしっかりあれば解決はします。
男の傷を男で癒そうとすると、次の恋は絶対に上手く行きません。

今は彼に当てていた時間を自分磨きや趣味の時間にして、夜は苦しくなるので早く寝ましょう。

たくさん失恋ソングを聴いて、歌って、あなたの好きな事をたくさんして、たくさん泣いて下さい。

苦しいと思いますが、いつか笑い話になる日がきますよ。
この苦しさを乗り越えればきっとあなたは強くなります。
大丈夫、あなたは生きているだけで偉い!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答うれしいです
励まされて涙出てきました。。
はい、いま音楽聴きながら寂しいなって思ってました早く寝ます!笑
なんか心が支えられていた人だったのでとても辛いです。もうだーれもいませんし。
純粋に大好きでも叶う事ない両思いってなんだろって思います
人との別れはつらいですよね、ほんとに別れなんてなければいいのに…涙
大好きな人には幸せになってほしいって
そんなこと言いたくないし言われたくないけど
そうなってしまいました。

笑顔でがんばります(*^^*)
ほんとうにありがとうございます‼︎‼︎

お礼日時:2021/12/19 23:30



こんな感じですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、はい、そうですね( ; ; )

お礼日時:2021/12/22 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!