アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の教師になりたいと思っているんですけど、オススメの大学などありますか?また何科の何部に入ればいいですか?教えて下さい

A 回答 (3件)

筑波大学の体育学部かな 旧東京教育大だから 教師関係には強い


私立なら 日体大とか
    • good
    • 1

日体大ですね。


その他、日本女子体大も有ります。
どちらも、東京都世田谷区にす。
    • good
    • 0

一番いいのは、地元の国公立大学の教育学部・保健体育科でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!