プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロマンスカーで食べるお弁当を新宿で買いたいです。
おすすめがあれば教えていただけないでしょうか。

子供はロマンスカー弁当が食べたいといいますが、せっかくの旅行なので大人はもう少し贅沢したいと思っています。

小学生と赤ちゃん連れのため、あまり寄り道せずに買えると嬉しいです。
欲を言えば、都営新宿線の新宿駅から小田急線の新宿駅の移動線上だととても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

小田急デパートの地下食品売り場がいろいろの弁当も飲み物もあります


私たちも箱根へ行くときはここで弁当とビールなどを買い車内で食べます
乗り場は三階ですので便利です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗り場直結なのですね!
良い情報ありがとうございます。
小田急のデパ地下で購入しようと思います。

お礼日時:2017/04/18 17:51

小田急の地下でいろんなもの売ってますよね。


私は、毎回悩むんだけだ、崎陽軒のシュウマイ弁当が1番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小田急のデパ地下で購入しようと思います。
事前に検索したところ、デパ地下に特にお弁当の記載がなかったので、売ってないと思っていました。
助かりました。

お礼日時:2017/04/18 17:49

小田急だったら「みやび」あたりで、いかがでしょうか?


http://www.miyabi.org/bento/
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/floorguide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みやび、気分を盛り上げてくれる美しさですね!

小田急のデパ地下でいろいろ見て購入しようと思います。
事前に検索したところ、デパ地下に特にお弁当の記載がなかったので、売ってないと思っていました。
助かりました。

お礼日時:2017/04/18 17:50

ちなみにデザートは


http://www.pablo3.com/shop/detail/?seq=13
チーズタルトのパブロを買っときましょう~ ジュルッ♪

 850円です
「ロマンスカーで食べるお弁当を新宿で買いた」の回答画像3
    • good
    • 0

http://shop.odakyu-dept.co.jp/shop/c/c26/
赤さんと小学生がいるとなると
やはり無難に小田急百貨店のおべんとうでしょうね~


http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/catering/c …
ちなみに高島屋。

こうしたものじゃなければ、どこも似たり寄ったりかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小田急のデパ地下で購入しようと思います。
事前に検索したところ、デパ地下に特にお弁当の記載がなかったので、売ってないと思っていました。
助かりました。

お礼日時:2017/04/18 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!