プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気軽に回答よろしくお願いしますm(_ _)m

私は高2女子です。

同じクラスの友達がとても可愛いくて、拗ねている時や泣きそうな時、ぼーっとしている時など本当に何をしていても可愛いんです。

可愛いくて思わず微笑んだり笑ったりしてしまうんですが、その時にその子は「絶対バカにしてる~」と冗談風に言うんです。

正直に「可愛いくて笑っていた」と言っても、「口ではそう言ってるけど本当はバカにしてるんだよ」と言われてしまいます。

なので最近はなるべく可愛いと言ったり、微笑むのを我慢してるのですが……。

やはりたまに我慢出来なくてニマッとしてしまって。

どうしたらいいですか( ; _ ; )?

あと可愛くて少し前までは可愛い~っと言ってかなりの頻度でぎゅーしてました。

けど喧嘩(?)して暫く話さなくなって、また仲良くなったのはいいのですが何となく前のようにぎゅーがしづらくなりました。

前の仲良かった時期は友達は嫌がった様子もなく、むしろその子からもぎゅーしてくれました。

また前みたいにぎゅーしたいんですが、どうしたらいいですか?それともやめておいたほうがいいですか?

あと、可愛いと言ってニヤッてしちゃうのを友達はやっぱり本気で嫌がってるのでしょうか?
回答者さんがその友達だったら、どう思いますか??

説明が下手ですみません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

思い切ってぎゅーってしてみましょうよ。

友達も待ってるかもしれませんよ。

あと、本気で怒ってるわけではないと思います。
大丈夫ですって。
何事もきっかけが大切です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ありがとうございます( ; _ ; )
とても安心しました。
頑張ってみます!

可愛いと言われて照れてるのでは?ぎゅーするのも恥ずかしいのではないでしょうか。

自分の気持ちを素直に話して仲直りのしるしにぎゅーしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます○┓!
そうなのでしょうか…頑張ってみます!