アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のスモークフィルム IRカットフィルム

フィットハイブリッドGP1 ですが、安めで効果ちゃんとある品質ちゃんとしてる オススメなフィルムはどこかありませんか?

フロントサイドガラス、リアサイドガラス、ラゲッジのとこ(テールゲート?)、フロントガラスとフロントサイドガラスとリアサイドガラスとテールゲート の小窓


てフロントガラスは車検に通る範囲ので暑さ熱をなるだけカットしたいです(出来たら眩しさも

リアサイドガラス と テールゲートは、外からの見た目が真っ黒でかっこよく見えるが、中から外はなるだけ見える。眩しさや暑さや熱はなるだけカット

です。出来ら車種に応じてカットされたのがいいですが無かったり値段跳ね上がるとかなら自分でカットでも構いません(その場合カットって簡単にできますか?)。 また リアサイドガラスで、外からは真っ黒に見えるが中からは見えるのがいいと書きましたが、黒くするなら必然的に中からも見えにくく暗く見えるようになってしまいますか?

A 回答 (4件)

自動車の透明なガラスは光線透過率が70%を少し上回るくらい。


いくら透明なフィルムを貼っても70未満になる。
車検対応と書いてあっても、可視光線透過テスターを、持っている整備工場は殆ど無いので、剥がされるのは間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。既に基準ギリキリなのですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/22 21:22

フロントガラスに貼るタイプの物で車検に通るものはありません



オートバックスやイエローハットに売ってる物なら、それなりの性能はありますよ
    • good
    • 0

~フロントサイドや小窓(前の方)は透明なのです。

70%以上?の車検対応の~

そういう意味では無くて「何を貼ってもダメ」です。
商品パッケージや宣伝文句に「車検対応」と謳ってあっても
販売業者の一方的言い分であって合法ではありません。

以前にも同様の質問をしていて同様な回答をもらってますよね?
真を置いて再質問する意図は何ですか?
    • good
    • 0

フロントウインドウは上から1/5以内しか貼れない。


フロントサイド及びフロントサイドの小窓は貼れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フロントサイドや小窓(前の方)は透明なのです。70%以上?の車検対応の

お礼日時:2017/04/22 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!