アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応閲覧注意にしておきます。

























真面目な悩みです。
彼氏に行為を我慢させ続ける彼女は嫌でしょうか…?


1ヶ月ほど前に彼に告白され、okしたのですが…okした直後に彼がキスしてきたり身体を触ってきて、私はまだキスもその先もしたことがなくて怖くなってしまい、拒否してしまいました…。
彼によると、「◯◯(私)は元彼がいたって言ってたからしたことあると思ってたし、Dキスしたときの表情があまりに可愛くて理性が保てなかった…」ということらしいです。。。
それで、私は彼に「私がもう少し大人になるまで我慢してくれる?」と言うと、渋々okしてくれ、今はキスして胸を触るくらいで抑えてくれています。

ですが、私が大人になるまでというと少なくとも1年以上は我慢させてしまうことになります。
彼はそういうことが目的で私と付き合っているのではないとは思っていますが、さすがにそこまで我慢させるのは酷いでしょうか…?
ちなみに、彼は20代後半です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    私はもうすぐ19歳になります。
    彼とは10歳近く離れています…。

    私の言う「大人になる」というのは20歳です。

    まだ未成年にも関わらずそのような行為をして、万が一のことが起こるのが怖いからです…。

      補足日時:2017/04/27 17:42

A 回答 (11件中1~10件)

あなたは間違っていませんよ。



私は男性ですが、お付き合いしていた女性は「妊娠すると困るから」ということで、6年間エッチなしでお付き合いしていました。
当時、二人とも成人していましたが、私はまだ学生で就職先も決まっていませんでした。
就職先が決まってからも、結婚できるくらい預金が貯まるまでは、ということでナカナカ彼女はOKしてくれませんでした。(笑)
その後、その女性と結婚して今に至ります。

私たちのケースはちょっと特殊だとは思いますが、妊娠してしまうと困ったことになるというのは事実としてあります。
中絶するというのは簡単なことではありません。金銭的にも身体的にも精神的にも本当に大変です。
コンドームを使った避妊は100%安全ではありません。
エッチは「妊娠したら二人で産んで育てられる」という準備ができてからにするべきです。

ぜひ、そういうことを理解してくれる男性とお付き合いしてください。
そういう話をした時に嫌そうな顔をする男性は「その程度の男」ということです。

ただし、男性というものは「とてもとてもエッチをしたがる生き物」です。
我慢してくれるのは、あなたのことを大切に思うからこそであり、決して「さほどエッチがしたいわけではない」ということではありませんので、そこは理解してあげてください。
最近は「全くエッチをしなくてもOK」という男性もいるそうですが、こういう人はいざ「子供が欲しい」というタイミングになってもエッチしてくれないので、これはこれで困ったことになります。
「性欲はあるけど我慢できます」という男性を見つけてください。
健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

彼が可哀想かも(笑)



10代ならわかるけど、もう結婚してもいいくらいの年だし、カワイイカワイイって言ってくれながら行為をしてくれてるのに、それを怖いだけの理由で拒否って我慢させるのはちょっとな…(^-^;

例え怖いなら、その怖さを2人で乗り越えるものが行為の先にある訳じゃないですか?だから、なるべく早めにやるのがいいかもね
    • good
    • 0

H目的にする男もバカですが、それを交渉や、約束のネタに使って、形式的にもったいぶるのもバカです。


質問者の状況をみると、要するに

・ 男はがっついて、おもいやりもない。
・ あなたの気持ちも理解しない。
・ あなたも自分の気持ちを伝えない。伝わらない。
・ 結論保留して、大人になったら・・・って言ってる。

ようするに、合わないんですよ。体目当ての男と、それに本能的に気がついていながら、結論を保留する女。
付き合っている意味ないです。

付き合うって、もっと、自然で楽しいものですよ。
    • good
    • 2

いろんな意見があるでしょうし、男と女でも考え方は違うでしょう。


けれど、「怖い」というのは、私にとっては至極真っ当な感覚と感じます。
異性に全てをさらけ出す行為であり、生命を生み出してしまうかもしれない行為です。
(幾ら避妊するといっても、100%完璧ではないです。避妊しても妊娠することはあります。)
それを簡単に出来てしまう方が、私には驚きです。
お付き合いを始めました、じゃあOKですよね、じゃないでしょ、と。きちんと順番を踏めよ、と。
そんなんだったら、信頼や安心を感じてもらえず、拒否されるのは当然です。

男性がやりたがるのは当たり前です。
ですが、別にそれに従う義務はありません。
男女関係は対等なのですから、男性側の希望と、女性側の希望を出し合って、妥協点を見つけるのは当然のこと。
しかも、この件に関しては、男性側はやっても傷つくことはほとんどありません。
女性側のみ(初めてなら)痛い思いをして、もしも妊娠でもしようものなら、人生が大きく変わります。(男性は、最悪の場合、金だけ出して逃げることも可能ですからね・・・。)
若くて勢いで突き進んでしまうような年齢の男性ならともかく、30歳も間近の男性がそのあたりをわかってないのなら、あまりにも情けないです。

貴女は「1年間待ってください」と希望を出した。
彼は(しぶしぶとは言え)それを了承した。
それでOKです。
    • good
    • 0

もうすぐ19歳なら、世間的には大人ですよ。


20→18歳に成人を引き下げようって世論は動いているしね。
あと1年経てば大人になるっていう、質問者さんのお気持ちなりお考えなりは私にはどうもピンときません。それはこだわりと言っていいでしょう。

万が一のことは、ちゃんと避妊すればいいことだし何で彼氏さんを我慢させなきゃならないのかよくわかりません。
年齢差に不安があるということなら分りますが、1年間のsex我慢させるか否かという問題の立て方が不自然に感じられます。

本当に好きなら我慢するはずなんて回答は無責任だと思います。
悪いことをするわけじゃあるまいし、大人の恋愛なら心身ともに結ばれたいと思うのが自然です。要は質問者さんの考えてることを、彼氏さんに理解と協力を求めるのは、私は無理だと思います。
    • good
    • 0

あほか、ヤるのが怖いだけじゃ。

早くヤっとけ。何が二十歳までだ。甘えるのも大概にせい。19歳はお子様ちゃうで。
20代後半の彼なら上手くリードしてくれるでしょう。
ってか、ピストル持った男とか刀を持った男に追っかけられる夢とか観ませんか?それは早くセックスせいという野性の呼び声ですよ。
    • good
    • 0

いや、むしろ、その彼には少し「待て」を教えた方がいいですね。

胸を触らせるのも止めた方が良いですよ。
告白直後にいきなりキスとか、身体触るとか、馬鹿か!!と。
逆に、その行動のせいで貴女が怖くなってしまったんであって、彼の自業自得です。
たぶん、もうちょっとゆっくり時間をかけて、信頼関係を築くことを優先したなら、そのうち自然にそういう関係になれたはずです。

質問者さんの「大人になる」の定義が分かりませんが(学校を卒業する?20歳になる?)、たぶん、彼とは6歳以上は離れているんですよね?
それなのにガツガツして、あまりにもみっともないです。
仮に1年待てない程度の男なら、今許しても、いずれ浮気する「下半身だけ男」です。そんな男に安売りするもんじゃありません。

ただし、AV見るとかまではあれこれ言わないようにね。そのあたりは目をつぶってあげてください。
    • good
    • 1

まだ、中学生ですか?


捕まる年齢なら、ダメですが、そうではなくて、ダメにしてるなら、あなたの心次第ですよね。

無理にしたって、あなたが傷つくかな。

他に奪われたら、それはそれまでの恋でしょうね(^_^;)
    • good
    • 0

君は何歳なん?

    • good
    • 0

別になにもひどくないでしょ。


本来SEXはお互いの了承があって初めて成立するものです。
あなたがまだ「怖い」と思っているのに、無理やりするのはレイプです。
たかが1~2年なんて、あっという間です。
本当にあなたのことを大切に思うなら、彼は待ってくれるはずです。
もし待てないような彼氏なら、あなたから振ってしまえばいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A