dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週くらいに、気になっている男性から微熱が続き体調が悪いという連絡を頂きました。
その男性とは近日中に会う約束をしております。
仕事の合間をぬって連絡をして頂いているようで、毎日何通か連絡が来ておりますが、その度に体調不良が続いているという内容のメッセージが来ます。
メッセージが来るたび、心配していることを伝えていますが、毎日言われるので、「私に会いたくないため体調不良が続いていると言っているのか?」と不安に思うようになりました。
男性は体調不良が続くとき、そのことに関して女性に訴えますか?
訴えるとしたらなぜなのでしょうか?
私は体調が悪くても(たとえ高熱が出ても)今日明日会うわけではない人に対してそういった内容の連絡はしないので、よくわかりません。

A 回答 (4件)

会えない、と彼が言わない限りは避けられているのとは訳が違うと思いますよ。


私もよく不調を訴えるので、何故なんだろう?と貴女の質問を読みながら自問自答してみたんです 笑

特別に構って欲しいとも思いませんが、とりあえず言っておきたい、くらい。
大丈夫?と聞かれると、うん、大丈夫!と答えるし、会うことにも肯定的。

貴女が嫌なら見直す機会であると思いますが、嫌いでないなら自信を持って接してください。

がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ報告してくれるのは嫌いじゃないので受け止めます笑
丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 20:02

HIVに感染した?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 08:46

男は基本的に甘えただからね奥さんや恋人に母親を観てるだとかだから親しい女には普段ツッパってる人ほど甘えるんだって聞いたことがあります。


だからその男性があなたに体調の不良を訴えて来るのは、
心配してほしいとか甲斐甲斐しく世話を焼いてほしいとかそういう気持ちが根底にあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
少し様子を見てみます。

お礼日時:2017/04/28 08:48

ただ、聞いてもらいたいだけ、かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そろそろ何と返信したらいいのかわからず…
なるべく受け止めます。

お礼日時:2017/04/28 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A