アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは大好きな彼に
遠距離がつらくて
別れようと言ってしまい
承諾されたのに
やっぱ好き別れたくないですと謝って
別れたつもりないと連絡して
わたしは醜いです
執着です
今の自分はダメダメだって思います
手放す勇気が微塵もない
ないなら言うなって感じです
とてもつらいです
彼が大好きです
謝りたいです
別れてと言われても受け入れたいです
でも怖い1人になるのがこわい
ずっといた人がいなくなるのがこわい
こわいんです
生きていけるか不安なんです
しっかりしなきゃと思うほどしんどいんです
考えるのやめても出て来て湧いて来てしんどいんです
助けてください
付き合っていたいのです

A 回答 (3件)

今の貴女の気持ちを 正直に 彼に言うべきです。

彼だって、貴女と同じく、遠距離は、辛いですよ。辛い上に、別れようと言われたら、どうでしょ?もう一度、彼と話をしましょう。後悔しないうちにね。勇気を出して 頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張って伝えます
聞いてくれるかとてもこわいです

お礼日時:2017/04/28 10:32

彼への想いは良いと思います。


貴女は社会人?学生?
仕事か勉強にもっと必死になり、集中する事。そして、資格を取るとか人に負けないと思える事を作る事。
貴女の選択肢に彼しかいない事は、必ず重くなって行きます。仕事/学業と彼の両立となれば、重みを感じさせなくなるでしょう。
貴女が頑張っている事は、魅力にもつながりますよ。
    • good
    • 1

まず彼に依存することを止めましょう?


お気持ちはとても分かりますし、そういった経験はあります。でも遠距離恋愛が辛くて現実を受け入れたくない。未練があると言うだけで、醜さや欠点にはなりません。
逆にそれだけ相手のことを思っているのだと誇ってみましょう。
それとそんなに好きなら遠距離恋愛も上手くいくと思うんですけどね。頻繁に会いたいのか、金銭面が辛いのか。
辛いと思う原因を振り返り、彼と対処法を探ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頻繁に会いたいけど
向こうは会わなくても平気なんですって

お礼日時:2017/04/28 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!