アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬学部 一回生です。
僕の学校では一年の後期、二年の前期に 「基礎化学」「物理化学」「生化学」「機能形態学」があります。一年生前期のうちにこれらをさらっと予習しておきたいと思ってます。詳しすぎたり分厚かったりすると予習し辛いと思うので、各科目なるべく薄く、少し問題があるものを探してます。何かあれば教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

6年制の卒業者ですが、CBT対策本や国試対策本をやるのが効率的にも一番いいです


虹本がわかりやすくていいんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!