プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊予三島駅から香川の高松駅にJR18時近くで乗って帰りたいんですが調べてもいまいち分かりません汗
調べてもらえませんか?

A 回答 (3件)

×調べてもいまいちわかりません


○調べるのが面倒だから他人に調べさせたいです
    • good
    • 2

特急利用なら


16:55発 → 17:54着

総額
3,360円

所要時間
59分

乗車時間
57分

乗換
1回

距離
77.6km

印刷 テキスト

経路 乗車位置 運賃 指定席/料金 距離
くもり 伊予三島 時刻表 路線図 地図
グルメ
16:55-17:33
38分 特急
しおかぜ24号(岡山行)
1,460円 指定席
1,900円 51.7km
特例情報
(2分) 宇多津 時刻表 路線図 地図
グルメ
17:35-17:54
19分 特急
いしづち24号(高松行)
↓ 指定席
↓ 25.9km
くもり 高松(香川)

特急利用しないなら

16:14発 → 18:21着

総額
1,460円

所要時間
2時間7分

乗車時間
1時間36分

乗換
2回

距離
77.6km

印刷 テキスト

経路 乗車位置 運賃 指定席/料金 距離
くもり 伊予三島 時刻表 路線図 地図
グルメ
16:14-16:37
23分 JR
予讃線(観音寺行)
1,460円 77.6km
(10分) 観音寺(香川) 時刻表 路線図 地図
グルメ
16:47-17:18
31分 JR
予讃線(多度津行)
↓ ↓
(21分) 多度津 時刻表 路線図 地図
グルメ
17:39-18:21
42分 JR
予讃線(高松行)
↓ ↓
晴れ 高松(香川)
9番線着
構内図 路線図 地図
ホテル グルメ
    • good
    • 0

以下のWebサイトで「伊予三島駅から高松駅、18時発」で検索すると伊予三島駅を18:06発と出ます。

観音寺駅で乗り換え高松駅着が19:51です。
乗車日を指定してご自身で確認ください。

http://ekitan.com/

以下のようなWebサイトもあります。
ご自身が使いやすいものを選ばれるとよいでしょう。

http://www.ekikara.jp/
http://www.jorudan.co.jp/
https://transit.yahoo.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!