アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

場所が悪いので、やたらには行けないので教えて頂きたいのですが、
時々、陰部(どちらかと言うと左側?)の辺りなのか、付け根の神経なのか?膀胱(日に寄って、水分の摂取量に関わらずトイレの回数が異常に多かったり、物凄く少なかったりします)の病気なのか?ハッキリした痛みの場所も分からないのですが、
「うっ!!」となる程の激しい痛みが有ります。 何処が悪いのでしょうか?何科で診て貰ったら良いのでしょうか? 教えて下さいm(__)m

質問者からの補足コメント

• どう思う?

特に水分を多く取ったりして無いのにトイレに近い時、不思議な位、その度に大量の尿が出ます。膀胱炎等の時、普通頻繁に尿意があっても行ったら出ない!と聞きますが、行く度に結構な量が出るのです。夜寝て、翌日の14:00頃まで何も口にして無くても2〜3時間毎に結構な量が出ます。何処から出て来るのか不思議です。

A 回答 (6件)

最初は、血液検査や尿検査、エコーなどの検査からですから、内科でも対応可能。

女性なら、風邪だろうか腹痛だろうか、まず産婦人科で診てもらう人がいますから、病院によっては対応可能、
    • 0

泌尿器科が良いと思います。

膀胱炎だと、尿が濁るようですよ! 細菌によるものと聞いたことがあるので、仕事を休んでも受診をおすすめします。ほおっておくと、腎臓も悪くなると大変ですよ!
    • 0

たぶん膀胱炎だとは思いますが、、

多尿の場合「糖尿病」の疑いも考えられます。

泌尿器科の受診をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました_(_^_)_
良さそうな病院調べましたが、受付時間が短くて仕事を休まなくてはならないので、折を見て行こうと思っています^_^;
有難うございました(*^^*)

膀胱炎でも色々な症状が、あると思います。

尿は、身体の水分と、血液中の水分が出ると思います。膵臓炎も考えられるので、早目に診察を受けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます_(_^_)_
そうですか〜(>ω<)
膵臓は以前から他の症状的に疑っているのですが、全般的にやる定期健診等などの血液検査などの数値は特に悪くないのでお医者さんに言っても相手にして貰えません。何かで一般的な血液検査では出なくても悪い事があると聞いたので自分では心配に思っているのですが、なかなか違う角度からも診てくれるような、本当に患者を助けようと言うようなDoctorが居ません(。>﹏<。)

泌尿器科で診て貰ってください。

放っておくと大変な事になりますから早急に受診する事をお勧めいたします。
    • 0
この回答へのお礼

親身になって下さった御回答ありがとうございました_(_^_)_

泌尿器科です。

膀胱炎の可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

早々と御回答下さり、ありがとうございましたm(__)m