dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から海外旅行のおみやげにスープの素をもらったのでせっかくだから食べたいのですが、作り方がスペイン語なのでよくわかりません。

1.Verter el contenido del sobre en 3/4 de litro de agua tibia. Llevarlo a ebullicion removiendo con un batidor.
2.Tapar parcialmente y cocer a fuego lento durante 5 minutos, removiendo de vez en cuando.
3.Apartarlo del fuego y anadir 1/4 de litro de leche, mezclando bien.

イラストと併せて推測するところ、3分の4リットルの水を沸騰させて商品を入れて混ぜ、5分煮たら4分の1リットルの牛乳を加えて出来上がり、ということでよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

大体あっています。

1.スープ袋の中味を4分の3リットルのぬるま湯に
空ける(そそぐ)
2.混ぜながら沸騰させる。
3.鍋の蓋を少し開けたまま5分間弱火で煮る。時々かき混ぜる。
4.火から離し、4分の1リットルの牛乳を加えよくかき混ぜる。
    • 0
この回答へのお礼

どうもほんとうにありがとうございました!!
やっと作れます。