アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン印刷できません。
プリンタのヘッドの種類が違います。
正いプリンタヘッドを装着して下さいとでます。
どうしたらいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    プリンタはMP500です

      補足日時:2017/05/07 18:37

A 回答 (3件)

こういう質問をするときは、


プリンタのメーカー、機種名等を書きましょう。
たぶん、Canon製だとは思いますが
こちらは参考になるでしょうか。

「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例http://digibibo.com/blog-entry-3350.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インクノズル部分を綺麗に掃除したらなおりました!
ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2017/05/08 10:41

詰め替えインクを使っていませんか?


インクがあふれて接点を塞いで、誤作動でしょう
    • good
    • 0

メーカーが分かりませんが


純正でないインクを使っていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!