dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛格差というのは最近ようやく浸透してきた。世界中もその傾向にある。

日本に限って言うなら、偏差値社会・新卒偏重主義・終身雇用が学歴重視で、大企業重視の恋愛価値観を生んだ。ちょっとの差でそのヒエラルキーに入れなかった人間も一生差別される。

モテる友人(医者系)は、合コンや街コンでも職場でも簡単に手に入れることができるし、女を雑に扱っても、てなづけることができる。そういう人間からすると、「紳士的で真面目な女の扱い方はくそくらえ」らしい。

その友人は、そこそこかっこよく、高肩書・高収入だから自分のような恋愛弱者とは真逆の人生を歩める。

自分のような中堅私立文系大学出身者は相手が限られる。

大企業に行けないから、合コンや街コンに行くしかなく、そこにいる糞女は看護師や保育士・幼稚園教諭などのクソビッチが多く、イケメンやハイスペックしか相手にしない。そういう糞女は本気で恋愛する気があっても、友人のような勝ち組を選ぶ。

その友人は、せっかく可愛い彼女を手に入れても、数回セッ○スするだけであきるし、新しいものを探す。

それでもそういう糞女はそういう男ばかりを選び、20代後半くらいからタラレバ女になる。
一貫してみる目がなく、表面的にしか判断しないから、失敗し続ける。

相席屋・街コンのように恋愛弱者から金を巻き上げるシステムばかりが横行する。

いつも合コンとかで辛酸をなめさせられ、壁を蹴ったり、関係ない糞女に怒鳴りつけたりして留飲を下げる。

恋愛勝ち組になるには、中学高校から必死に勉強して、勝ち組コースに行くしかないですね?もしくは、人生をあきらめて(体育会系は一部のプロ以外低収入)、体育会系の有名校で推薦を受けて、女を手に入れる。

女を調教することが少子化対策!

A 回答 (3件)

貴方の恋愛観は枠の中でしか見てないですか?男女共に100人居たら100色有るように貴方に合う女性は居ると思います‼恋愛は男女問わず自分自身が積極的にならないと恋人は出来ないと思います‼悲観的に考えず何事もプラス思考に考えた方が楽しい人生かもね‼糞女はほっておけば良いのです。

貴方は貴方の恋愛してください‼
    • 0
この回答へのお礼

恋愛は半分諦めています。

積極的になることはストーカーにされるのが現代なので、脈がないと思えばすぐに手を引くべきです。

あなたの思う、恋愛勝ち組になるためには、勝ち組コースに行けばいいと思いますが、ふつうの恋愛をして、ふつうに愛し合いたいのなら、別にそういうコース行く必要ないのでは・・?

しあわせになる恋愛したいのではなく、女性を使い捨てにするようなモテ方がしたい、っていう意味ですか・・?なんか、よくわかりませんでしたが、友人に振り回されているように見えますね。付き合う相手の影響は大きいですからね。もっと真面目な恋愛をする男性の方が、多数派じゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

勝ち組になるにはどう考えても中学時代からやり直さないと実現しません。

女性を使い捨て出来る男を女は望んでいるからこういう歪んだ社会になるのです。

率直に言って、そのようなネットなどで見るステレオタイプな男女関係ばかりではないと思いますよ。

女性についてもそうです。みんなパンケーキに並んで公務員と結婚したがるとか、そんなことないですよ。

もしかすると、質問者さんがそのようなステレオタイプな価値観の枠内で安心なさりたいのでしょうかね。
でも、あなたのおっしゃる糞女にもてても、あなたはそういう女性を評価していないのですから、意味なくないですか?
    • 0
この回答へのお礼

自分はステレオタイプの価値観かもしれませんが、結局は選ばれる男はいつの時代もそう変わらないのです。

昔の三高と現代の四平とか四低も結局何が違うかわからない。
三高が四平や四低にいきつくから同じです。

糞女しか合コンや街コンには来ないので、そこでしか相手を探せない人間は辛酸をなめさせられ続けます。