アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※不快でしたらすぐ消します

独身非正規、発達障害持ちです。

こないだ自〇未遂してしまった

人を虐めたり人生テキトーに生きてる奴らが結婚したり仕事バリバリやって幸せそうにしていて

真面目に勉強やってイジメ受けてもめげずに 鬱で死にたい気持ちに鞭打って生きてる奴らが損をする。
周りに邪魔され なぜ生まれたの、と毎日考える 因果応報・みんな違ってみんないい・マザーテレサの言葉はみんなウソだ

心療内科行って話して 薬もらっていますが良くなる兆しがない
先生に『甘えたでつまらない人生送ってきたんだね』と言われた

なぜこんななんだ
なぜ私ばかり不幸なの?と考える

病院変えるか。
どうしたらいいの?

質問者からの補足コメント

  • イジメてきたやつら絶対許せない

    殺してやりたい
    なぜ日本は人殺しちゃいけないの?

      補足日時:2017/05/09 09:22
  • 許さない許さない許さない許さない

      補足日時:2017/05/09 09:33
  • イジメ受けたの私だけではないし、みんな何かしら抱えてると思う。自分だけが不幸何じゃないんだし、日々いいこと数えて生きたい、頭ではわかってる。

    だけどやっぱり、それとは別に イジメてきたヤツらは許せない
    一生許さないと思う

    車に轢かれてぐちゃぐちゃ・半身不随になるか、恋人や配偶者からDVモラハラ 浮気されればいいし離婚すればいい。子供にも嫌われるか障がい抱えてれば良いとすら思います。
    性格悪いですね(;´Д`) だけどそれくらいイジメしてきたヤツらが許せない

      補足日時:2017/05/09 09:39

A 回答 (23件中21~23件)

病院はあなたに合ってないかもしれないね。

そんな事を言う医者なら見下してやれば良い。私も精神科に通ってます。
頑張った人が報われる世界、私もいいと思うよ。変えていこうよ。あなたは努力をどれだけやったの?どれだけ変えたの?まだまだ出来ることはあるんじゃない?俺もこれからだし考えなきゃ。
自傷はダメだよ。良いことは何もない。そこは守って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…病院変えます

お礼日時:2017/05/09 10:28

PDDならば、普通の人と比較してはいけません、余計に惨めになるからです。

マイペースマイペース。

>イジメ受けてもめげずに
何でいじめを受けるのか、考えたことありますか、PDDと関係するなら、働く職場を変えるしか無い。そういった人たちが集まる職場で生きていくしかありません。PDDに理解のある職場です。自分を同じひとと考えているところが間違いなのです。もう一度、PDDのことをじっくりと見つめましょう。PDDであることを忘れて普通の人と立ち向かうのをやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…PDDわかりませんでした

お礼日時:2017/05/09 10:28

大変な人生を送ってこられたのですね、読んでいて凄く悲しくなりました。


質問者様が行っていた病院が合わなかったのではないかと思われます。
病院を変えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…病院変えます

お礼日時:2017/05/09 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!